top  前頁 次頁                11  その他の想い出
今まで経験したことのない場所や行動。見るもの全てが新鮮で感動することばかり、思い出が一杯残りました。



H23.34 雲辺寺 四国でこんなめに会うとは
思いもよらず。 寒かった  
H23.4.2 帰宅 雪の猛烈な帰宅歓迎を受けました
積雪量も一ヶ月前の出発時と変わりません。
H23.4.4 芯が剥き出しになるまで、四国一周
よくぞ耐えた。お陰さまで無事結願することが
できました。 ありがとう            



H23.11.16 西日本最高峰 石鎚山頂上にある
石鎚神社山頂社  遍路で歩いた時期は雪で
登れないのでこの時期になりました      
H24.2.26 徳島県22番平等寺近く
見事な竹林 タケノコが美味しいだろうね
H24.2.29 室戸岬近くにある御厨人窟(ミクロド)
眼前を流れる黒潮と空を眺め悟りを得た苦行僧は
名を空海と改めたと言われる            



H24.2.29 室戸荘  鰹ずくしの夕餉
土佐のお酒が良く合う。 鰹の肝塩辛
を頂いたが これがまた美味      
H24.3.3 高知県28番大日寺手前安芸市の
琴ヶ浜公園  「若い二人の出会いのベンチ」
と書かれていたので座ってみた        
「何か感じる?」 「別に~」
H24.4.5 香川県84番屋島寺手前
歩き始めて46日目1080km疲れもピーク。今まで
食べようと思ったこともないものですが、無性に
食べたくなりました。  美味しかった